先ほど、ご案内致しました決済サービスにおける
一部決済のお取引が正常に出来ない状況ですが、18:09に復旧致しました。

現在は正常に稼動しております。

お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

 ■障害内容
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  株式会社ゼウス側の接続先での障害、及びゼウスでのシステム障害

 ■障害原因
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  株式会社ゼウス側の接続先での障害が起因となり、ゼウスのサーバに高負荷が生じました。

 

 

 

↓ 以下は一部お取引が正常に出来ない状況が発生していた際の第一報です。現在は復旧しております。

当店では決済におけるセキュリティーを強化するため、
世界標準のデータセキュリティ規準を満たした決済業者として認定されている、
株式会社ゼウスでの決済サービスを利用しております。

現在、ゼウスの決済サービスに於いて一部お取引が正常に出来ない状況が発生しております。
3月9日 18:00時点において復旧見込みが未定との情報です。

■影響範囲
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  クレジットカード決済
  端末決済
  コンビニ決済
  銀行振込決済

本障害にともない、決済失敗或いは決済手続きそのものができない場合がございます。
ご不便お掛けして大変申し訳ございませんが、
お客様には復旧後に再度お申し込みいただきますようお願い申し上げます。

復旧に際しましては株式会社ゼウスより報告があり次第、
早急に当店ショップサイトにてご案内いたします。

ご不便とお手数をお掛けして大変申し訳ございません。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。